たかまつワンだふるカフェ

2017年09月24日

にゃんと!?ワンだふる会〜ドッグCAN第23回目〜

0020

日時:9月24日(月)10時〜13時
場所:高松公園エコアス広場内・ホワイトドーム
●参加人数:300名~400名程

残暑残る秋晴れの中、去年の「ワンだふるカフェ」に続き、今年は「にゃんと!?ワンだふる会」が開催されました

0019

たくさんのブース。


0017


0016


0015


0018

犬猫譲渡会。

犬1匹、猫4匹の譲渡となりました。
幸せになってね


003

救助犬のデモンストレーション。


001
002



以下は↓遊びに来てくれたわんちゃん達の一部です。
みんな撮り切れてなくてごめんね。

0014
0013
0012
0011
0010
009
008
007
006
005
004

ご参加下さったみなさま、ありがとうございます
そしてまたよろしくお願いします。



dog_can at 21:03|PermalinkComments(0)

2017年09月13日

イベントのお知らせ

スクリーンショット(2017-09
クリックで大きな画像が開きます。


今月24日のイベントのお知らせです。
まちなかドッグキャンも、お手伝いします。



スクリーンショット(2017-09
クリックで大きな画像が開きます。


わんちゃんとお出かけするのに最適な季節になってまいりました。
お誘い合わせの上、多数ご来場お待ちしておりまーす







dog_can at 11:32|PermalinkComments(0)

2016年10月22日

『たかまつワンだふるカフェ』大盛況御礼!!

09

放射冷却現象でグッと冷え込んだ朝を迎えた10月22日(土)でしたが、日中は気温も上がり秋晴れのいい天気

さあ、初の開催となる『たかまつワンだふるカフェ』が始まりました
すでにたくさんのヒト、ワンコが集まっていますよ。

016

「まちなかドッグCAN」のブースです。


08

ポップコーンと防犯パトロールバンダナの販売&PRです。


07


06


019

パトロールバンダナを装着したわんちゃん達。
小さいコはこんな風にボディに巻いても可愛いですよ。


05


02

あ、警察犬が入って来ました、かっこいい

先頭を行くのは我アドバイザーです。


01

岩手国体が終わったばかりですが、
天皇陛下がいらした時には爆弾など仕掛けられていないか、この警察犬達が警護に活躍しました。


04



014


015

災害救助犬のブースです。


017


03


018


013

さあ、今度はセラピー犬のデモンストレーションが始まります。


012


011

さすが

午後は、災害救助犬、フリスビー犬のデモンストレーションなどがあり、ワンちゃんの活躍に拍手喝采でした。


010

こちらは学生さん達、WANCO専門学校のコーナーです。
楽しいクイズが行われていました。


025

焼きそばのブースも。


024

ル・テリエさん。


023

清水商店さんは新鮮な菊のお花など。


021

お買い物する事で国際貢献になる、クラフトショップ彩さん。


022

おいしい珈琲で有名なマミィキッチンさんと、
新鮮なお魚だけで作るわんちゃんのおやつ、ほにほに亭さん。


026

ワンだふる図書館さん。



14)

まだまだ紹介しきれません。



020

おとなり高松の池には冬の使者白鳥の第一弾が到着しています。

北国岩手は冬に向かいどんどん寒くなりますが『まちなかドッグCAN』はますますホットに活動してゆきますよ〜

おおよそ、500人と200匹の参加でした。
いらして下さった大勢のみなさま、本当にありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願いします





dog_can at 18:00|PermalinkComments(0)

2016年10月12日

まちなかドッグCAN第11回目

周年記念バナー

おかげさまで10月11日、まちなかドッグCAN は1年を迎える事ができました

この1年、多くの人、多くのわんちゃんに支えられ楽しく続けてこれました。
 ありがとうございます。




  KIMG1075

さて、この日は岩手山に雪がうっすら積もった秋晴の、絶好のドッグCAN 日和のもと、5匹のわんちゃんと、9人が参加してくださいました。

 会場にマルメロの木があり、なんとも秋だな~ 。


KIMG1077

我らがアドバイザーの背中をご覧下さい
ドッグCANオリジナルデザインのブルゾンです
かっこいい


KIMG1083

アドバイザー、わんちゃん達と戯れる!これがあるので、ストレスが無いそうです。

IMG_2353


FullSizeRender


unnamed

怖がりで石の様に動かなかった「テンテン」ちゃんが走り回るは、アドバイザーの上に乗っかるはで、大活躍でした。


KIMG1068





さあ、いよいよ22日(土)は『たかまつワンだふるカフェ』です。
まちなかドッグCANも出店予定です

たくさんのわんちゃんと会えますように

02
画像はクリックで大きくなります。

01
画像はクリックで大きくなります。



■日時:2016年10月22日(土)

■場所:高松公園多目的広場付近

【内容】 セラピー犬とのふれあい体験や、ワンちゃんへの心配事やお手入れの方法など の相談コーナー、カフェコーナー、動物クイズコーナー等々です。


 雨天決行(雨の場合は、多目的屋内広場〈ホワイトドーム〉)




dog_can at 17:36|PermalinkComments(0)

2016年09月28日

『たかまつワンだふるカフェ』にドッグCANも出店!

『たかまつワンだふるカフェ』開催決定
まちなかドッグCANも出店予定です

02
画像はクリックで大きくなります。

01
画像はクリックで大きくなります。



■日時:2016年10月22日(土)

■場所:高松公園多目的広場付近

【内容】 セラピー犬とのふれあい体験や、ワンちゃんへの心配事やお手入れの方法など の相談コーナー、カフェコーナー、動物クイズコーナー等々です。

※ ワンちゃんをキーワードとしたイベントですので、犬を飼っていらっしゃる方や興味の ある方は是非!


 雨天決行で~す(雨の場合は、多目的屋内広場〈ホワイトドーム〉)



dog_can at 23:02|PermalinkComments(0)