わんちゃんパトロール隊出動のようすです^^『たかまつワンだふるカフェ』にドッグCANも出店!

2016年09月12日

まちなかドッグCAN第10回目

08

9月11日11時~13時 爽やかな秋空のもと、
わんちゃん10匹、参加者22名のドッグCAN が開催されました。

日曜日でしたので、会社勤めの方や、とんぼ採りの少年らが参加してくれ、わんちゃんとボール投げなどして、盛り上がりました。


09

セラピー犬が来てくださり、デモンストレーションを披露したり、


06

子供達と触れあったりしました。


03


02

岩手国体の警備をする、シェパード犬が、警備の練習をしたりと、いろいろな犬が参加してくれました。

07

可愛らしい車で、わんちゃんと参加してくださった方もいらして、華やかなドッグCAN となりました。














05


04


010


次回の開催は、10月11日11時~14時です。


【イベントのお知らせ】

■10月22日(土)『青空カフェ』開催

■場所:高松公園

まちなかドッグCAN も、おてつだいし、セラピードッグと触れあったり、わんちゃんのケーキを販売したり、しつけ教室、ドッグサロンなどわんちゃんがらみのイベントになる予定です。
どうぞお楽しみに



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
わんちゃんパトロール隊出動のようすです^^『たかまつワンだふるカフェ』にドッグCANも出店!