2016年07月12日

まちなかドッグCAN第8回目

04

 7月も、ぬけるような青空の下、まちなかドッグCAN 開催しました。
 暑さ対策で9時~12時の少しでも涼しい時間にシフトしています。
 

02

隣の公園で遊んでいた、親子が遊びにきてくれました。
こどもとわんちゃんの組み合わせは、周りを幸せな気持ちにしてくれますね。


01

通所介護施設、「さきいや」の皆さんも参加してくださり、
わんちゃん5匹、参加者19名で、ギャラリー組が見守る、のどかなひとときを過ごしました。


05


06


03

吹き抜ける風が、なんとも心地良かったです。


8月のドッグCANの開催時間も、9時~お昼頃までです。




2016年06月12日

まちなかドッグCAN第7回目

7月・8月のドッグCANの開催時間は、9時~お昼頃までです。

010

朝からの、ぬけるような青空の元(5月は雨で中止でした)
ドッグCAN を開催しました。

09


08

15人とわんちゃん4匹の参加でした。
朝からぐんぐん気温が上がり、参加者もわんちゃんも、パラソルの陰で涼んでおりました。

07


06


05


04


03


02


01

気持ちのいいロケーションとさわやかな風、
そしてわんちゃん達との触れあいで、本当に癒されました。


7月・8月のドッグCANの開催時間は、9時~お昼頃までです。



2016年06月09日

わんちゃんパトロール・隊員募集中!

smal

クリックで拡大します。

パトロールバンダナを付けて、普段通りにお散歩して頂く『わんちゃんパトロール』の隊員を募集しています。
黒石野平地区のみなさまは400円、それ以外の地区の方は800円の登録料が必要です。

自由活動ですのでお気軽にお申し込みくださいね〜






dog_can at 19:00|PermalinkComments(0)お知らせ 

2016年04月11日

まちなかドッグCAN第6回目

005

あらたな場所で第6回目となる『まちなかドッグCAN』開催しました〜


004


002

この日に限って寒の戻りが厳しく、焼き芋で暖をとりながら大人9名。
子ども1名。犬4頭。


001

何をお話しているのかしら、この二人。
003


006

こんな素敵なプライベートドッグランを開放して頂きました〜
犬達大喜び


007


KIMG0604

午後からは愛宕下のカフェでミーティング。
アドバイザーの方からこんな差し入れが届いていましたよ。

議題は‥、防犯の事とか、会のシンボルマークの事とか。
まとまったら発表しますね。

ドッグCANの新たな開催場所はとってもわかりやすいです。
マルイチスーパー黒石野店の向い、山留寿司の横の道をまっすぐ3分、畑のすみっこです。



2016年03月13日

4月の開催場所のお知らせ

4月11日は、黒石野平児童公園隣接の会場で11時~14時、ドッグCANを開催致します。

地図はこちらです。





dog_can at 21:13|PermalinkComments(0)お知らせ