2017年11月12日

まちなかドッグCAN第25回

IMG_1779


IMG_1777


IMG_1774

日時:11月11日(土)
場所:高松公園エコアス広場内・ホワイトドーム
●参加人数:40名、犬15頭

ワンワンワンワンの11月11日、ときおり雨が降り強風の吹き荒れる中、
ホワイトドームの中で、まちなかドッグCAN が開催されました。
土曜日で、初めていらした方もいらっしゃいました。





【来月のドッグCANのお知らせ】

クリスマス会

■日時:12月11日(月)10時〜12時

■場所:高松公園保健所センターにて

※首藤 文榮先生のお話(無料)をお聴きします。
その後、

■12時30分〜14時30分 クリスマスランチ(1000円)

クリスマスランチ会にご参加の方は12月4日(月)までに、小川までご連絡下さい。
電話番号:019-662-4663

今年最後のまちなかドッグCAN になります。
お待ちしております。





dog_can at 19:19|PermalinkComments(0)

2017年10月12日

まちなかドッグCAN第24回

IMG_1683

日時:10月11日(水)
場所:高松公園エコアス広場内・ホワイトドーム
●参加人数:25名、犬3頭

雨降りの肌寒い中、ホワイトドームで第24回目となるまちなかドッグCANを開催致しました。
雨の中、岩手県立大3年生の4人が見学に訪れてくれました。


紫波町からコーギーのミミーちゃんが初参加で、愛嬌をふりまいておりました。
3匹共に、本当に可愛いらしかった


IMG_1684

デモンストレーション後のアンリちゃん、お口のチェック




IMG_1687

アロマについて、聞いています。



IMG_1692

「食う、寝る」の常連犬クーちゃん



IMG_1700

紫波町から初参戦のミミーちゃん



次回11月11日は土曜日デス。
晴れて暖かくなるといいなあ〜。



2017年09月24日

にゃんと!?ワンだふる会〜ドッグCAN第23回目〜

0020

日時:9月24日(月)10時〜13時
場所:高松公園エコアス広場内・ホワイトドーム
●参加人数:300名~400名程

残暑残る秋晴れの中、去年の「ワンだふるカフェ」に続き、今年は「にゃんと!?ワンだふる会」が開催されました

0019

たくさんのブース。


0017


0016


0015


0018

犬猫譲渡会。

犬1匹、猫4匹の譲渡となりました。
幸せになってね


003

救助犬のデモンストレーション。


001
002



以下は↓遊びに来てくれたわんちゃん達の一部です。
みんな撮り切れてなくてごめんね。

0014
0013
0012
0011
0010
009
008
007
006
005
004

ご参加下さったみなさま、ありがとうございます
そしてまたよろしくお願いします。



2017年09月13日

イベントのお知らせ

スクリーンショット(2017-09
クリックで大きな画像が開きます。


今月24日のイベントのお知らせです。
まちなかドッグキャンも、お手伝いします。



スクリーンショット(2017-09
クリックで大きな画像が開きます。


わんちゃんとお出かけするのに最適な季節になってまいりました。
お誘い合わせの上、多数ご来場お待ちしておりまーす







2017年09月12日

まちなかドッグCAN第22回目

IMG_1569

日時:9月11日(月)11時〜14時
場所:高松公園エコアス広場内・ホワイトドーム
参加者:50名、犬30頭

秋空の下、9月11日ドッグキャンが開催されました。
30匹のワンちゃんと50人ほどが参加してくれました。
初めて来たワンちゃんや参加者と話しをして、ひろがりを感じました。

IMG_1571


IMG_1575


IMG_1578

スタイリッシュな飼い主さんとわんちゃん、かっこいい


IMG_1583

仲良し三匹と奥では恒例の爪切り。


IMG_1589

おやつに目は釘付け


IMG_1591

おっきいコもちっちゃいコもみんな仲良くね


IMG_1596

かわいい

IMG_1593

おりこう


IMG_1592

素敵


IMG_1608

やさしいお顔


IMG_1598


IMG_1615


IMG_1606

ご家族みぃ〜んな一緒


さぁ、今月24日はイベントがありますよ〜。
明日のブログを見てね